トップページ > 整形外科部長 浦部副院長がBest Doctors in Japanに選出されました

お知らせ

整形外科部長 浦部 忠久副院長が、ベストドクターズ®社から、医師同士の評価によって選ばれる "The Best Doctors in Japan 2016-2017"に選出されました。

ベストドクターズ社とは

 Best Doctors, Inc(ベストドクターズ社、本社:米国マサチューセッツ州ボストン)は、1989年、米国ハーバード大学医学部所属の2名の医師により米国で設立されました。現在、本社を置く北米をはじめ、中南米、ヨーロッパなどの各国で事業を展開しています。また、日本では2002年にサービスを開始し、保険やクレジットカード等に付帯するサービスとして、また企業の福利厚生の一環として、約600万名の方々に利用されています。
調査・選出方法 -「医師による、医師同士の、医師のみによる」調査-
 調査は、Best Doctors in Japanに選出された医師に自身の専門または関連分野で活躍している他の医師について「自己、または家族の治療を、自分以外の誰に委ねるか」と言う観点から、他の医師の評価を伺うことで進められます。この「医師による、医師同士の、医師のみによる」調査結果により、医療の最前線で活躍している経験豊富な医師のみがBest Doctors in Japanとして選出されており、現在日本では、5,308名の医師が認定されています。

                    

このページの先頭へ